室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.26

吉田耕平吉田耕平

体の成長が追いつきました

ブログ

こんにちは、吉田です。
ひさしぶりに自宅の体組成計にのってみたところ、体内年齢=実年齢になりました。

おっかしいな...いままでずっと体内年齢は若いままだったのに...。
このままじゃヤバい。なにかを変えないといけない...!

と思っていたところに今週前半のドカ雪。

PXL_20220216_075731559.MP.jpg

そりゃまあニャンコも当社事務所に避難したくなりますよね。(別日撮影ですが)

朝は自宅前雪かき、仕事中も雪かき、帰宅してからも雪かき。
雪かき is my lifeな数日を過ごしたわけですが、実は筋肉痛に1度もなりませんでした。

まだまだイケるな!自分!
運動する機会をくれてありがとう!(でももう大雪来なくてイイヨ)

そんな感じで2月も気づけば終わりです。
春まであと1か月!がんばりましょう!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ