室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.25

加瀬澄美加瀬澄美

ご安全に!

ブログ

数日振りに雪かきから始まらない朝を迎えましたね。

総務の加瀬です。



みなさん、連日の雪かきお疲れ様です。

もう身体が悲鳴をあげていますよね。



雪をかいても捨てるところが無いし!

事務所裏の駐車場の雪山は、今までにないほどの標高になりました。



数日前の住まいのウチイケホワイトアウト事件により

たくさんの方にご心配をおかけしました。申し訳ありません。

幸いなことに、みんな無事です!(人も物も)

お騒がせいたしました。



そんな事件の後始末に、昨日久しぶりに加工場へ行ってみたら

敷地内には入れないほどの積雪具合。。。

IMG_1806.jpeg

何㎝と測るものが手元になかったので

履いていた長靴を脱いで、片足で撮影しました。

この雪どうしよう。。。社内要相談。。。





今週末は気温が上がって、雪融けも進むみたいなので

落雪など十分にお気を付けください。



ではでは、本日もご安全に!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ