室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.28

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ただのレビュー3

グルメブログ趣味

  

佐々木です\(∵)/

雪がたくさん降ったり、いきなり溶けたりで忙しいですね。

お義父さんがお家の除雪をめちゃくちゃキレイにしてくれて本当に感謝でいっぱいです

いつもありがとう!!

  

  

こんな天候なので道路状況もよろしくなく

最近はもっぱらお家じかんを楽しんでおります。

そう、"ネットサーフィン"

今日のブログは恒例の佐々木レビューの回です。

注)今回もアフェリエイト・企業案件ではありません

前回ブログ → 「#ただのレビュー」「#ただのレビュー2

 

 

● 伊勢藤/折り畳み式ソフトバスケット → [ HP ]

収納できる折りたたみのバケツが欲しくてずっと探してました。

やっとあった。白くてかわいいやつ。

サイズ感は猫1匹かるく入るサイズです(写真見たまんま)

加湿器とかこれでジャブジャブ洗えます

底に水抜き栓がついているので

重たいバケツを傾ける手間がありません。最強です。

写真 2022-02-20 13 46 25.jpg

  

  

● IWATANI/サイレントミルサーS30G →「 HP

音の静かなミキサーを探してまして、これに出会いました。

うん。多少音する(∵) でも全然マシ!静かな方です!

主にスムージーのために購入。

あとは料理のとき適当に細かくしたいやつぶっこんで使ってます(言い方)

main_img.jpg

 

 

● 紅はるか10キロ(さつまいも)

※写真撮ってないので無いです

ただただ、私がサツマイモ好きって事で買いました

焼き芋にして美味しくいただきました。

本当に一瞬で食べてしまったので

10キロ分がお腹に入ったとおもうとゾッとします。

 

 

まだまだ紹介したい商品がたくさんあるんですが

今日はこれくらいにしておきます。

現場からは以上でーす

おしまい。しゅーまい。

  


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ