室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.03

成田智昭成田智昭

新しいかたち

2月になりましたね。

2022年の関心事。

ニューマシンのお披露目が近づいてきています。

技術的なルールが変更になるため、完全ニューマシンになる今年のF1。

どんな形をしたマシンになるのか、楽しみです。

一昨年計画していた鈴鹿観戦も、感染拡大の為、中止。

昨年も中止。

今年も・・・

で、、定期購読してしまいました↓

IMG_20220121_101334_987.jpg

いつか行けることを願いつつ、

毎月届く、歴代F1マシンを眺めたいと思います。

空気の流れ、動きを想像していると空調にも生かせることがあるかも?

と、いうことで無理やり仕事に結びつけて、

全80号、〇〇万円分の出費を無駄にしないように、

楽しみつくしたいと思います。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ