室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.27

清野恭輔清野恭輔

ブログ

みなさん、こんばんは!!

清野です!!

2022年一発目のブログです。

休み明け最初のブログ書くの忘れてたら

もう1月の終わりになってました!!

早いですね~。

早くない?

まあ冬が早く過ぎてくれるのでいいですけどね。

しかし室蘭は雪が少なくていいですよね~。

風も穏やか目でホワイトアウトしにくい(八丁平は除く)ですし、

もう内陸方面住めませんね。(住んだ事無いけど)

な~~~~~~~んて

思ってたんですけど、室蘭に住んで早2年

八丁平っていう天界だけ別世界過ぎる。

20220112_074921.jpg

朝、出社したら社有車の発掘から始まる・・・

(しかもこの日は営業が休みだったので吉田さんと二人で発掘)

ありがとう、吉田さん。。。

室蘭、平均的には積雪少ないかもしれないけど、

たま~にドカ雪降りますよね。

早く冬が過ぎ去ってほしいと思う。

清野でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ