室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.31

大島剛大島剛

すし。。

お疲れ様です。

大島です。

先日TVを見ていたらスシローのすしネタの鮮度が

非常に良くめちゃくちゃ旨いってやってました。

マグロ、サーモン等はかなり吟味した物を出している

様でした。

うそか本当か興味があったので苫小牧の

スシロー行ってきました。

中とろ大トロ、サーモン、クエ、うなぎ 等

回転寿司のレベルを超えてます!!

オッサンが食べた回転寿司№1か2  だな。

もちろんコロナ感染予防対策もバッチリでした。

ちょうど斜め向かいの席に座っていた家族の

幼稚園年長さん位の男の子!!

一つ食べるたびに店舗の端まで響き渡る声で

うめ~っ   

うめっ~   と連呼してました。

さぞかし店長さんは喜んだでしょうね。。

コロナが落ち着いたらまた行きたいです。

今日の一枚

DSCPDC_0003_BURST20220131134212802_COVER.JPG

ちょい暗いですが14:00です。

かまくらを作っている訳ではありません。

境界石を探してます

冬になると現場の大工さん職人さんも

大変ですが私たちも大変なんですよ!!

写真は高野君です。

サッサと帰るぞ!!

寒いんだから。。

それでは ばいなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ