室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.26

辻翼辻翼

旅行に行きたい。

こんにちは。  辻です。

また明日からまん延防止措置が始まりますね。

何末年始も自粛して更にまたこれから自粛生活が

続くと思うとなんだか憂鬱になりますね。

でも今回のオミクロン株は胆振地方でも前回の時と違い

感染者が多く出ていますのでちょっとビビってます。

マスクの着用・手洗い・3蜜回避・換気などに気をつけて

いくしかないかな。

今年こそは旅行ができるかな?

去年もそう考えていたんですが結局できず

自宅でのストレス発散方法考えます。

みなさんも気を付けて乗り切りましょう。

それでは また。

写真が特にないのでお土産に頂いたお菓子です。

USJ 行きたい。 

以上。

KIMG4665.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ