室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.11

髙野優樹髙野優樹

近場のラーメン屋 味噌・胆振外編

グルメブログ

前回のブログの時は釣果0!!お伝えしましたが

無事にリベンジを果たしました高野です(^^♪

ではでは今回は味噌ラーメンからスタート!!

・麺匠 とぐち 特選極味噌ラーメン

とぐち.jpg

写真が暗くてすみません<(_ _)>

味噌ラーメンが好きならここら辺だととぐちが

一番有名なのでは??

食べたことがない人がいましたら是非!

・ラーメン だるま亭 味噌ホルモンラーメン

こちらのラーメンは以前にブログに載せていますので

割愛させていただきます( ̄▽ ̄)

では次は胆振外編(番外編)

私の中で胆振を飛び出し、北海道で一番ラーメンで感動した店

・ラーメンの蜂屋 しょうゆ(濃いめ)

蜂屋.jpg

見た目からなんだこれは!

ってなったのを高校生の時ながら覚えています!(^^)!

麺はちぢれ麵が好きだと思っていましたが蜂屋の

ラーメンはストレート麺以外ありえないですね!

どのくらい美味しかったかと言うと・・・

蜂屋 完食.jpg

写真を見て頂ければもうわかったと思います(*^▽^*)

コロナが落ち着いたら是非!

以上私おすすめラーメン屋紹介でした!!

ではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ