室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.10

田澤剛史田澤剛史

GWの過ごし方

ブログ

営業 田澤 です。

GW皆様どう過ごされましたでしょうか。

今年は中々外出がしにくいのでどこ行くか悩む方も多かったかもしれないですね(T_T)

田澤家も何をしようか悩みに悩んだ結果、

屋外ならまだ問題ないかなという事で日帰りで人気の桜を見に行くことにしました

14024580167767.jpg

浦河の樹齢80年うらかわオバケ桜です(^^)/

正直花とか興味なくて行くまでマジでめんどくさいとか思ってたんですが・・・

いざ目にすると心が洗われるような気持ちでした~~~~

その他静内の二十間道路とかも見に行って更に心浄化してきました(^^)/

せっかく遠出したのにスケジュール詰め込みすぎてマックでご飯食べたのは残念でしたが

私も花に風情を感じる歳になったんだなと嬉しくなりました(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ