室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.12

千葉真希千葉真希

まだまだ・・・

ブログ

こんにちは。

まだまだ納得できる柔軟剤に巡り合えていない千葉です。

ドラッグストアで柔軟剤のテスターの匂いをひたすら嗅いでいる親子がいたら千葉だと思ってください。

そろそろ柔軟剤がなくなりそうなので早く決めたいところです。

長期休暇だったGWから約1週間がたち、やっと休みボケから立ち直ったところです。

休みは娘の陸上の記録会を観戦すること2回と、ちょっと近場にドライブ程度の外出でした。

長期休暇に入るとどうも生活がだらけてしまうので立て直すのが大変です。

21-05-04-12-01-54-952_photo.jpg

ドライブで行った三階滝公園の滝の写真です。

マイナスイオンを存分に浴びたいと思いながらもやはり三階滝公園。滝の所には写真を撮る人たちがちらほら・・・。

の為早々と滝からは離れ...。

滝を眺めているよりも千葉家が眺めていた時間が長かったのはこちら!

21-05-04-11-56-03-955_photo.jpg

「真ん中のトーテムポールがお母さんだ(似てる)」と子供達に言われました。

似てるとは言いたくはありませんが、似てなくはないな・・・と感じました。苦笑

みなさんのGWはいかがでしたか?

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ