室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.09

清野恭輔清野恭輔

けんけつ

ブログ

皆さんこんにちは

清野です。

また冷え込んできましたね~

雪降っててびっくりです。

タイヤ交換は来週ですね。

...

最近の私ですが、先日モルエで行われてました。

献血に行ってきました!

20210406_144426.jpg実は専門学生の頃、献血しようとチャレンジしてみたのですが,

その時は緊張しすぎて血液検査までいって看護師さん?に止められちゃいまして。。。

今回は前回のうちに雰囲気がわかっていたので、ちゃんとできました(^-^)

写真は終わった後にもらえるオレンジジュースです。

まだまだ若いのでたくさん貢献できますね!

ではでは

おしまい。しゅーまい。( © Sasaki )


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ