室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.04.07

辻翼辻翼

桜いつ咲くのかな?

こんにちは。  辻です。

暖かくなりましたね。

タイヤ交換はすみましたか?

私は今週末と来週末でやろうと思っています。

ついでに物置も片付けて早いですが今シーズンのBBQの準備でも

しようかなと思っています。

もう少しで桜も咲く時期になり

自宅の前の山に桜が咲くのでひとり花見でも

したいなと考えています。

とその前にいつも飲んでいるビールの新しいバージョンが

発売していたので買ってみました。

KIMG2951.JPG

KIMG2952.JPG

今までにない

缶ビールで生ビールのような味わい。

これは今まで以上に飲んでしまいそう。

ビール好きのみなさんも飲んでみて。

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ