室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.25

髙野優樹髙野優樹

サンドママ

グルメブログ

どうも髙野です( ̄▽ ̄)

2週間ほど前に母さんからとある情報を

お聞きしました

「室蘭にサンドウィッチの専門店で出来ている

らしいね」

・・・まじか!知らなかった!!

ということでタイミングが良かったのもあり

次の日に行って来ました(≧▽≦)

サンドママ.jpg

内観の写真は撮り忘れました<(_ _)>

場所は高砂の「江戸蕎麦 一輪草」の近くです

そしてお店は2020年12月10日にオープンしていた

ようです。

お店の人にお聞きしたら、オープンの前日にお店の前

に旗を出して、広告も1度どこかに載せただけ

みたいでした!!

どうりで知らないわけだな!(^^)!

イチゴとシャインマスカット.jpg

↑イチゴとシャインマスカットのサンドウィッチ

基本的にはコンビニよりも安く購入することが出来る

ので皆さんも機会があれば寄ってみて下さい!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ