室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.24

加瀬澄美加瀬澄美

寒い夜だから

ブログ

こんにちは~

事務所内の階段で転びました総務の加瀬です。



寒いですね。風が強いですね。

ホワイトアウトですね。



昨日も今日も風に吹かれて

真っ白な中、髪がボサボサです。



さてさて、私事ですが最近の悩みは 睡眠 です。



若い頃は、寝起きは悪いけど寝つきがよかったのですが

最近は、とてつもなく寝つきが悪い!

寝ようとベットに入っても数時間は寝付けない。



そんな悩みを解消しようと

枕を変えたり、アロマを焚いたり、アイマスクをしたり

いろいろしてみたけど、なかなか解消されません。



そんな悩みを相談してみたところ、勧められたのが「湯たんぽ」!



昔ながらのお湯を入れるタイプのものです。

20161115224348.png

藁にも縋る想いで、早速ポチりました。



早く届かないかな~

湯たんぽで、私のQOLが上がるといいな。



他にも安眠グッズなど、オススメがありましたら教えてください。



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ