室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.08

鈴木健一郎鈴木健一郎

すきるあっぷ

ブログ

 

年末から見当たらなかったタイピンが見つかりました。 スズキです。

 

あれよあれよと、2月も一週間が経ちました。

コロナやら、大雪やらありますが、

私は元気です。

 

今日は我が社にとって大切な日ですが、

先日は我が家にとって大切な日でした。

あ005CFC78-2FA9-4FAF-A322-48F78EE2DFB0.jpg

3歳になりました。

はい、タイミングは合ってるのか分かりませんが、

七五三の写真を撮ってきました。

ああああ0E226995-BC5A-4C68-8CC9-90225A31D922.jpg

前回のブログから私の写真技術が飛躍的に向上しました。

ポートレートです!

私は全く知らない単語でした。

はい、撮影のウデではなく、買い替えたiPhoneの機能です。

 

だいぶ前のiPhoneからついていたようで、

アイリに「鈴木さんは初めてかも知れませんね~」

また、小ばかにされました。。

 

あああC70BC5FC-7A3E-4142-AE8B-22479DC62AEA.jpgああ94267ACE-0CF6-41F0-AB1F-0771AB2E7F7D.jpg

覚えたてのポートレート 乱用!!!

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ