室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.14

髙野優樹髙野優樹

すながわスイートロード

グルメブログ

予定では今年私の最後のブログです!!

さて、また過去のフォルダを眺めていると

砂川市のスイートロードに行った時の写真が

ありましたので振り返ろうと思います( ̄▽ ̄)

まずは「砂川 スイーツロード」で検索するとすぐ

に出てくる

「ナカヤ菓子店」

なかや 外観.jpg

の「1日最大2000個以上売れるアップルパイ」

なかやのアップルパイ.jpg

確かに売れる理由がわかりましたね~~(≧▽≦)

また食べに行きたいですね~~

続いてのお店は

「岩瀬牧場」

岩瀬牧場2.jpg

岩瀬牧場1.jpg

もう昔の話なので何味のアイスを食べたかは忘れて

しまいましたが、凄く美味しかったです!!

そしてそして!!

13200032814770.jpg

アンケートを書いてくれた方の中から1名様に

「アイスセットをプレゼントします」

というのに当選し、数か月後に送られてきました!

この場を借りてお礼をしたいと思います

本当にありがとうございました!

とっても美味しかったです<(_ _)>

それでは良いお年を!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ