室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.15

吉田耕平吉田耕平

2020年ラストです

ブログ

20201215blog.jpg

こんにちは、吉田です。外は極寒ですね。(-5.8℃)
屋外でお仕事されている皆さま、本当にお疲れ様です。

住まいのウチイケ、コロナ対策として定期的にタイマー鳴らして
換気タイムを設けているのですが、ここ数日ヤバいです。
窓を開けた瞬間から物凄い勢いで奪い取られる室温。
冬は始まったばかりだというのにもう春が待ち遠しい...('ω')
※ちなみにタイマー音は昔懐かし学校のチャイム音(キーンコーンカーンコーン)です

さて、昨日の髙野くんブログにもありましたが、
私もどうやら2020年はこれでブログ納めなようです。

この1年なにがあったか思い返して過去の写真フォルダを眺めても、
やはり外出の機会が減っていることがわかりますね。
その代わりに家イベントは充実していたようです。

20201215blogcake.jpg

来年雪融けてからはたくさん遊びに出掛けられることを願って、
皆さま良いお年を~('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ