室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.10

加瀬澄美加瀬澄美

初冬

ブログ

まだ新しい加湿器は買っていません。

まだ長年愛用しているものを使用中、総務の加瀬です。



いや~とうとう積もりましたね。

今朝起きて窓から外を見たら一面真っ白!



22500001012.jpg



長い長い冬の到来です。



いやはや、外出も外食も自粛中なので

ブログのネタになるような画像もないです。。。



今更ですがお家時間の楽しみ方をもっと真剣に考えなくちゃですね。

自粛という言い訳のダメ人間になってしまいそうです。。。



何かオススメのお家時間の過ごし方があったら

ご教授ください!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ