室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.06

成田智昭成田智昭

ストレス解消!

ストレスがあるかどうかは、わかりませんが...

通勤時間を利用して、ストレス解消しよう。

車の匂いを変えよう!

ってことで、購入。

アロマ.jpg

まだ届いてないので...購入時の画像ですが、

これで20年間付き合ってきた、アップルの香りのエアースペンサーともお別れです。

いや、アップルの香りのオイルを買えば・・・

いや、せっかくだからいろんな香りを楽しんでみるのも・・・

でも、一番リラックスできそうなのは慣れ親しんだ香りなんだろうな。

とりあえず、セット購入したオレンジの香りを楽しもう。

ということで、本日(2020年11月6日17時15分)はお仕事終了です。

お疲れさん!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ