室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.05

大島剛大島剛

秋が終わったな。

大島です。

先日新聞に登別温泉地獄谷の紅葉も今週で終わりますと

出てたので行ってきました。

地獄谷に来たのは2回目です

前回来たときは外人の旅行客がいっぱいで

奥の方までは混んで行ったことがありませんでした

今回初めていってみた。。

ついでに大湯沼も行ってみた。

すげえな~

DSCPDC_0002_BURST20201028141528411.JPG

ついでに天然の足湯も行ってみた!!

こんなに近くに色々あるんだな

改めて感動ですって。。

普段込み合ってる観光地も今ならゆっくり堪能できますね

3密避けて出かけましょう!!

それではバイな。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ