室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.03

成田智昭成田智昭

歓声

いや~~~すごかったですね。

井上尚弥!!

ほんと、試合前の身体見ただけで勝ったなって思うくらい。

あんな筋肉つけたいけど、

あの領域まで努力する気力はありませんね・・・

MsXtu8Jg.jpeg

↑当日の私は応援Tシャツを買って、WOWOWを再契約して・・・

放送開始から1時間半の待機。

期待通りの結果に満足です。

スポーツ、格闘技観戦大好きなので、

井上尚弥の試合は、現地で見てみたいなと思っていますが、

競争率も、金額も高くて無理でしょうね。

だれか、譲ってくれないかな・・・

。。。

まぁ今回は、無観客ということで、

大きな歓声が聞こえず、物足りない部分もありましたが、

拳が交わる音が聞こえるのもまたいいものですね。

次の試合が、待ち遠しい!!

4団体統一、PFP1位!

期待してます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ