室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.04

清野恭輔清野恭輔

アメリカン

グルメブログ

こんにちは!

清野です!

今日の11時頃、霰すっっっっごかったですね~!!

あっという間に辺り一面が真っ白になりましたよ!!

これから本格的に冬が始まるんですね。。。

寒いのは嫌いです。

そんな私は!!

友達と!!

レンドンバーガーさん行ってきましたよおおおおおお!!

20201101_133503.jpg美味しいって聞いたのですぐ行きました。

アメリカンバーガー食べたの初めてだったんですけど、

良いですね!!

私はこの大きさのハンバーガーを求めていた・・・

スタンダード、チーズ、チキン、キングの中から選べて、

どれ頼もうか迷いましたけど、

とりあえずキングサイズ頼みました。

同じタイミングで出てきたのに、

チーズバーガー頼んだ友達が半分食べ進んだ頃に、

私は完食してました(*'▽')

また行きます!!

それでは今日はこの辺で、ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ