室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.01

髙野優樹髙野優樹

からあげ専科 鶏から屋

グルメブログ

どうも髙野です(*'∀')

一カ月ほど前に友達とドライブに行きまして

晩飯に唐揚げを食べたいという話になり

行ったお店がこちら!!

からあげ専科 鶏から屋 外観.jpg

3年連続.jpg

からあげ専科 鶏から屋.jpg

なんとこのお店は

「からあげグランプリ4年連続金賞受賞」

めっちゃ凄いやんこのお店!!

と、そんな情報を知った時からずっと行きたかった

お店でした(*^▽^*)

味は当然最高に美味しいかったですね~

友達にもかなり好評でした!

ちなみに場所はこちら

地図.jpg

過去のブログで紹介したトンチーニの時には

場所を載せていなく、上司に「どこだよここ」

と言われてしまったので今回はしっかりと

載せておきます(≧▽≦)

正直外観は「ここはお店ですよ!」

と表現されていないので、何回かこの道を通ったことが

あるのに気づきませんでした

しっかり探して皆さんも食べに行ってみて下さい!!

ではまた<(_ _)>


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ