室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.29

髙野優樹髙野優樹

豊平峡ダム

グルメブログ趣味

最近GoProが欲しい!髙野です

先日、紅葉が見頃を迎えた時に定山渓にある

「豊平峡ダム」

を見に行ってきました!

豊平峡ダム 3.jpg

豊平峡ダム 2.jpg

豊平峡ダム 1.jpg

豊平峡ダムに着いたのが夕方で、写真を撮っても

逆光で綺麗なダムと紅葉のセットの写真を

撮ることは出来なかったのが少し残念( ;∀;)

ですがこの時期は目的地に向かう道中でも紅葉を

所々で見ることが出来るのでドライブもいつもより

楽しいですね(*^▽^*)

そしてこのドライブの日には苫小牧のパン屋を

2つ寄りました!!

パン屋 オゾ.jpg

1件目は「ル・ブーランジェOZO」

こちらのお店では丁度カレーパンが焼き立て

でしたのでカレーパンを食べました!!

こちらのお店ではパンケーキも食べることが

出来るのでまた次の機会にと思っております( ̄▽ ̄)

パン屋 ペンギンベーカリー.jpg

2件目は「ペンギンベーカリーカフェ」

こちらも丁度カレーパンが焼き立てだったので

カレーパンを食べました(*^^)v

このお店は兄から美味しいと聞いていたので

一度行ってみたかったんですよね~~

ここも美味かった!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ