室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.30

佐々木愛梨佐々木愛梨

#油

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味

 

 

よし乃の味噌ラーメンしか勝たん!

佐々木です\(∵)/

 

写真-2020-10-25-14-36-05.jpg

 

めちゃめちゃおいしいので、みんなに食べてほしいんですが

旭川にある本店で食べてください!!(ゴリ押し)

 

 

 

ラーメンが食べたくなるこの時期。

めっきり寒くなりましたね。

雪虫なんて飛んじゃったりして。

高速なんてのったもんなら車が髭だらけに(T T)

なかなか取れない・・むしろ、全然取れない・・

車屋さんで虫取りスプレー?なるものを買ったんですが、

大雑把なテキトー人間の佐々木にとって

スプレー後に洗車するのは一苦労なので、

雨の日にスプレーして雨で流してました。

そんな小話を旦那さんにしたところ、

 

 

苦笑いしながら引いてました。

「車大事にした方がいいよ」と、冷静に。

うん。正論

 

 

2021年は脱怠惰\(∵)/がんばります

あとダイエットも!!

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ