室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.14

吉田耕平吉田耕平

ポチポチポチポチ

ブログ美容・ダイエット

12849965878647.jpg

昨日から年に1度のプライムデー。ポチポチポチポチ。
もはやAmazonのまわしもの、吉田です。
※プライムデーとはAmazonプライム会員限定のセールです

1ポチ1樋口な勢いでお金が電子の海に消えていきます。
でも破格のセールなので指が止まりません。ポチポチポチポチ。

さて、そんな感じで日用品を大量に買いだめしたのですが、その中で到着待ち遠しいのがバスタオルです。

12849965924999.jpg

今までバスタオルは頂きものを使い続けてきたので、自分で買った記憶は遥か昔...。
なので特にこだわりもなく、ただ目の前にあるバスタオルをつかっていました。
そのバスタオルもついにストックが切れたものでこの度購入することに。

たかがバスタオル、されどバスタオル。入浴後の満足感をより高める大事な生活用品ですよね。
せっかくなのでホテルとかに宿泊したときのフカフカ感を味わいたい!
...ということで購入したのがAmazonで1番人気だったバスタオル。

12849965902968.jpg

う~ん、なんかぱっと見ふかふかで良さそう。(小並感)

まだ届いてすらいないですが、通常時より700円安く買えたので既に満足しています。
ありがとうございます。

そんなプライムデーも今夜23時59分まで!
よーく考えよー、お金は大事だよー。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ