室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.15

佐々木愛梨佐々木愛梨

#寒

グルメブログ美容・ダイエット

 

 

末端冷え性 佐々木です\(∵)/

池田くんのブログでクスり(笑)一緒に痩せよう。

→ 苫小牧ブログ ←

 

写真 2020-05-02 9 10 52.jpg

 

 

私は口を開けて寝るタイプなので

よく旦那さんに口を塞がれます。(苦しくて死にそう)

どうやったら治るかわからないので誰か教えてください。

テープ?やだなぁ

 

 

ここ最近めっきり寒くなって湿度もぐっと下がり

起きたら口がぱさぱさ・・

朝一の白湯で体を潤します。

体に良いって聞いてから続けているけど

どこに効いてるのよくわかりません。

 

 

朝起きたら石原さとみになってる事を願い

明日も健康のために運動と食事に気を付けます\(∵)/

 

 

おしまい!しゅーまい

とまこまい。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ