室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.12

田澤剛史田澤剛史

マイプロテイン

ブログ

営業 田澤 です。

最近かくかくしかじかで体作りに励んでおります(^^)/

主にダイエットなんですが筋トレもしながらなのでプロテインも飲みながら

トレーニングすることにしました(^^♪

そこで知り合いのトレーニングマニアのおすすめのプロテイン

英国発の商品「マイプロテイン」をネットで購入しました(^^♪

10530911-2014620651215604.jpg

説明は、

「牛は日々食卓に載るミルクやチーズを私たちに提供してくれるわけですが、Impact ホエイプロテインの材料も食品と同じ牛のミルクを材料にしています。ミルクはまず濾過・蒸発・スプレードライ工程を経てImpact ホエイプロテインになります。Impact ホエイプロテインの材料は全て天然成分の栄養食品です。タンパク質は筋肉の増大や修復に重要な役割を果たしますが、Impact ホエイプロテインには1食あたり高品質のタンパク質が21g配合されています。

また、BCAAは4.5g、グルタミンは3.6g配合されています。脂質は1.9g、炭水化物は1gとわずかな量しか配合されていません。ですので、フィットネス上の目標を達成するために利用するには理想的な商品です。」

みたいです。

私は正直よく分かってないですけどとりあえず何より飲みやすくて美味しかったので満足です(^^)/

これでメリハリボディ頑張ります!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ