室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.11

髙野優樹髙野優樹

体を動かそう

ブログ趣味

どうも髙野です(*'∀')

私は最近積極的に体を動かすようにしています!!

なぜなら約9ヶ月振りにゲリラバレーが復活

したからです(*^^)v

(何を言っているかわからない人は2019.10.05

の私のブログを見てください<(_ _)>)

再開、ゲリラバレー.jpg

まず私の健康を第一の目的とし、第二はバレーの為に!!

今はまだ週に1、2回のランニングとジョイフィットでの

筋トレですがこれから少しずつペースや距離を増やして

いくと計画しております!!

コロナが話題になってから本当に全く運動はしなくなった

ので体を動かすことがこんなにも楽しいのかと再確認

しています!!

(100キロウォークは話が違いますが・・・)
白老 パークゴルフ.jpg
そして半そで短パンでは寒いねって頃にパークゴルフ
をして体を動かしました!!
パークゴルフは小さい頃からじいちゃんと母と兄とで
やっていたのでそこそこ上手だと思っております
ちなみにマイクラブ・マイボールも持ってます( ̄▽ ̄)
ではまた!!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ