室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.23

加瀬澄美加瀬澄美

ひとり旅

ブログ

こんにちは

連休明けの水曜日、いかかお過ごしですか?



靴擦れしている総務の加瀬です。



いやはや、昨日のゲリラ豪雨!凄かったですね。

連休最後の夜をまったりゆっくり過ごしていると

窓の外から凄い音がして覗いてみると

まさにバケツをひっくり返したような雨!

今朝になって穏やかになったような気もしますが

台風も北上してきているようですし

油断大敵!気を付けましょう。



さてさて、そんな連休のシルバーウィークですが

前述の通り、ダラダラと過ごしておりました。

お天気のいいお休みは久しぶりだった気がするので

ひたすら洗濯して、有意義なお休みになりました。



そんな最近の私の趣味?は

実現できるかわからないけど

人生で初めてのひとり旅の計画をしております。



450-20170531212329163649.jpg



ガイドブックを買ったり、いろいろ検索したり。

GOTOキャンペーンを利用して行こうかと計画中なのですが

コロナの感染状況を見ながら二の足を踏んだり...

考えているだけでワクワクします。



しかし、もともと優柔不断なため

ひとり旅となるとなかなか決断できない...



そんなんでいつになったら行けるのか?

もうちょっと考えて、思い切って旅たちたいと思います。



もちろん、感染対策は万全にして!

もうちょっと考えてからね。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ