室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.22

成田智昭成田智昭

〇〇の秋。

といえば・・・

読書。

まだまだ、日中は暑いですが、

夜風を感じながら、本を読むのが楽しい時間です。

毎年、秋になると読書量が半端なく増えている気がしますが、

習慣みたいなものなので、仕方がないですね。

最近は、昼食休憩中にも小説を読んでいます。

少しは、勉強時間に回したいところなのですが、

勉強ばかりでは、息が詰まりますよね。

以前に、知念実希人さんの話題を出したような気がしますが、、、

どうだったでしょう?

現在、発刊されているものを読みつくしてしまい、

たまたま手に取った作家さんが、相沢沙呼さんでした。

マツリカシリーズを3冊読み終え、

mediumを読んでいるところですが、

情景が浮かびやすくて、読みやすい。

そして、終盤の伏線回収。

なんか気になるなって感じで読み進めると、

しっかり最後に解決してくれて、読後感がすごく良いです。

推理小説が苦手な方でも、楽しめるかもしれません。

おススメです!

DSC_1349.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ