室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.10

吉田耕平吉田耕平

還暦まで半分切りました

グルメブログ

あと半分!あと半分!

こんにちは、吉田です。
31歳になりました。着実におっさんへの道を歩んでいます。

さて、平成の幕開けと同時に生を受け、昨年は元号が令和になりました。
小さい頃の生活写真を眺めていると、世の中が変化するスピードに驚きますね。

私が60歳になったときはどんな世の中になっているんでしょう?
スターウォーズのような世界までいかなくとも、宇宙旅行は一般人でも行けるようになってるのかな?

そんなことを思いながら、誕生日翌日のお昼時間に弁当箱を「パカッ」。












0910bento.jpg

コーフー、コーフー

スター・ウォーズのように宇宙を飛び回る未来の到来が楽しみです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ