室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.11

佐々木愛梨佐々木愛梨

#プレゼント

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味



吉田くんと同い年になりました。(9/10吉田ブログ

佐々木です\(∵)/



今年の誕生日プレゼントの中で1番うれしかったものは

4歳の友だちからもらった「透明クレヨン」!


写真 2020-07-04 21 32 12.jpg

写真 2020-07-04 21 31 41.jpg


もらったときの感動は言葉では表せません・・(T T)

一生懸命私のことを考えて選んでくれたみたい。

うぅ(泣)

大事すぎて使えない(泣)

と、思ったら私より先に試し描きしてました(笑)

そんなところも愛おしい(泣)




私のことを「姫」と呼んでくれる4歳の友だち。

遠く離れていてなかなか会えないけど

これからも大切な友だち。

(なんか歌みたいになった)




まだまだプレゼント募集中です!!

おしまい!しゅーまい!店じまい!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ