室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.04

成田智昭成田智昭

節目

先日、息子が誕生日を迎えました。

12歳。

今年度で小学校卒業です。

運動会も、学芸会もなく、夏休みの自由研究なく、

漫画を読み、映画・TVドラマを見ながら、

充実の毎日を過ごしているようです。。

自由研究がないだけで、私もストレスフリーで最高でした。

さて、少し話は変わりますが、

私も本日(明日?)節目を迎えます。

住まいのウチイケに入社して、今日で14年と365日。

明日が、15年と1日目。

16年目が、スタートすることになります。

15年で色々なことが変わりましたが、資格だけでもかなりの変化でした。

インテリアコーディネーター、宅建士、2級建築士、2級建設業経理士

4つの資格取得と、

照明コンサルタント、販売士、初級シスアドの資格を失いました。

今年は、行政書士をと思っていましたが、試験会場が混むのであきらめ、

来年以降に挑戦ということになりました。

仕事内容が様々になる中で、

たくさんの知識と、必要なものを選択できるスキルが必要になりました。

まだまだ、知らないことも多いですし、

毎日、勉強ですね。

今まで以上に、頑張ろうと思いますので、

皆様、応援よろしくお願いします!

DSC_1329.JPG

*我が家のバースデーケーキ(タルト)*


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ