室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.05

鈴木健一郎鈴木健一郎

いや、はやく言ってよ~

ブログ

 

カレンダー剝がすの緊張します スズキです。

 

台風やばそうですね。

今回は北海道には来ないようですね。

 

先日、時間を持て余し六星占術の本を買いました。

細木かずこ のやつです。

占いや迷信なんて全く気にしないような友人が

六星占術だけは気にかけてると言っていて、

なんだかんだと、私も買い続けています。

 

それで、暇つぶしに来年の分を買ってみると、

表紙の裏に『霊合星人』の方はなんとか・・・

ん?なんだそれ?

調べてみました。

 六星占術で分類されている6つの運命星。

 相反するふたつの運命星の性質を両方併せもつ人。

 約12人にひとりの割合で「霊合星人」に分類される。

 

はい、私がビンゴでした。

ん? 今まで毎年買ってた本は合ってなかったの??

 

まぁ ほろにがい現実を受け入れ、身近な人たちを調べてみました。

私の家族4人。私の両親2人。妻の両親2人。

 

結果⇒8人中4人がこの『霊合星人』でした。

いや、うちの家族 高確率っ!!

 

はい、霊合星人の本をポチしておきました・・・

  

 

ラーメン.jpg 

つけめん.jpg 

 

ぼく.jpg 

 

おっけ~い!!

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ