室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.09.03

大島剛大島剛

インバウンドいません。

お疲れっす!!

大島です。

火水曜と休みでした

先週の天気とはまったく違い2日間雨ばかり!!

ウオーキングもBBQも出来ません

そんな日は温泉ですね!

1599013242680.jpg

登別温泉だ!

2月から一度も行ってませんでした。

中央奥が第一滝本館   誰も歩いてません

いつもはコロコロバックを引きずりながら道路の真ん中を歩く

インバウンドの方々まったくいません。

寂しい光景です早くコロナ終息して

また賑やかな温泉街が戻ると良いですね。

登別クマ牧場のNKB総選挙でセンターも決まったらしい

今度クマに会いに行かなきゃ

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ