室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.27

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ご飯の子

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味


佐々木です\(∵)/

ながーーい夏休みをいただき、心も体もリフレッシュ!

お天気にも恵まれ、楽しい9連休でした。

(毎日、朝から晩までモリモリご飯を食べ続けた休みでしたけど)



今年の夏休みは例年とは状況が違いますので

観光はまったくせず、「おいしいご飯を食べに行く!」

だけを目的に車を走らせました。

もちろんコロナ対策を徹底して行動!

やっぱり絶対立ち寄ってしまうのが、"黒松内のピザドゥ"


写真 2020-08-09 13 57 40.jpg


もはや常連の域。

ルスツの道の駅にあるピザドゥも大好きです!!

休みの日はサイズとメニューが決まっているので

次は平日に行ってみます。



みなさん!

おいしいチーズをありがとう!


写真 2020-08-13 15 09 08.jpg


(密)



気づけば、もう8月下旬・・・

そろそろ冬の準備を始めなければ。

佐々木でした\(∵)/

おしまい。しゅーまい。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ