室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.22

鈴木健一郎鈴木健一郎

ナツいですね~

ブログ

 

どーも、やっぱりヒロト(甲本)が好き。 スズキです。

 

車のなかは灼熱ですね。

いつの頃からか、熱中症のニュースが途切れなくなりました。

 

今年は子供の夏休みが少ないので、

どう過ごしてあげたらいいものか色々と考えました。

 

まず、墓参りに行きまして帰りに苫小牧イオンに寄ってきました。

社内で話題のヨギボーです。

便乗ってことで私も買ってみました!(納品はまだ先。)

90B99264-24D5-44D6-B5C3-876B61D6EFA8.jpg

 

また、私と息子だけの休日もありましたので、

息子の心待ちにしていた

社内で話題の『今日から俺は』観てきました。

映画の後はお決まりのグラボでマリカ。

C0805107-671F-4700-B0D6-DB3B8F51D2CA.jpg 

 

また、人の少ない穴場にて涼んできました。

社内で話題の釣りです。

こじつけました。網で小魚と小エビを取って遊びました。

85CF8553-00D8-47F6-95C0-A96E821960E3.jpg26593E50-3B41-4CA4-B0CB-BCD1D5B98F50.jpg 

  

 

 

いやはや、来年の夏が待ち遠しいですね。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ