室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.23

大島剛大島剛

四角い七輪??

お疲れちゃん!!

大島です。

BBQするときにいつも嫌なことがあります。

それは魚介類を網で焼いた後にその網で肉を焼くこと!!

肉の味と魚の味が混じって本来のおいしさが失われてしまいます。

いつも炭コンロを2つ用意して肉と魚介は分けて焼いて食べてます。

そこで以前から気になっていた七輪を買ってしまいました!!

自宅物置には3つ程炭コンロがありますが今シーズンから

これです。

DSC_2075.JPG

ホーマックから買ってきました

ツーバーナーだな!!

絶対キャンプには持っていけないですね!!

左右の火力調整OK  炭持ちOK なんとなく味もOK

別にこの七輪じゃなくても大きめのコンロで左右に炭を分ければ

同じじゃないの??

そうですね。。

ほぼ天気の良い休日は焼いてます。

それではバイなら。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ