室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.08.04

加瀬澄美加瀬澄美

マスク生活

ブログ

こんにちは~

血流が滞っている総務の加瀬です。



相変わらずジメジメしていますが

気温はやっと夏らしく?なってきましたね。

マスク生活に堪えます。



そんなマスク生活も早数か月...



暑くなってきたからなのか?擦れているからなのか?

頬や顎のあたりが肌荒れして痒くなっていました。



夏仕様の冷感マスクとか買ってみようかな~?と

思っていたところ、先日発見!



o1280128014778462792.jpg



UNIQLOのエアリズムマスク!



早速購入して、着用2日目。

思っていたよりは厚めなので、すごく涼しい!とまではいかないものの

肌触りがよく、お肌には優しい感じがします。

私が購入したのはMサイズですが、大きさも丁度いい!

今のところ快適なので、しばらく使い続けてみます。



まだまだマスク生活も続きそうなので

他にもオススメマスクがあったら教えて下さーい!



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ