室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.15

加瀬澄美加瀬澄美

初☆

ブログ

髪を切りました。

シャンプーとドライヤーの時短になりました。

総務の加瀬です。



晴れないですね。今日も変わらずガスっている室蘭です。



さてさて、とうとう明々後日に迫ってまいりました。

住まいのウチイケ初!Web感謝祭☆



無題.png



機械に疎いワタクシは準備作業を

あまり手伝うことができなく心苦しくいるのですが

そっち方面に強い社員が頑張ってくれています。



なにせ初の試みのため

WEB感謝祭当日も行き届かない箇所もあるかと思いますが

温かく見守って頂けると嬉しいです!



Instagram・YouTubeのLive配信となっておりますので

ぜひぜひ!みなさんでご視聴下さい。

詳しくは住まいのウチイケHPにて!



ではでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ