室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.14

田澤剛史田澤剛史

2年経ってようやく・・・

グルメブログ

営業 田澤 です。

や~~~~っと行けました~

以前から美味しいと当社の内池社長や周りからも聞いていながら

中々行けずにいたお蕎麦屋さん「尋」です。

1593144506652.jpeg

家から3分ほどの距離にありながら仕事の昼食のタイミングでは中々寄りにくい場所だった事と

不定休??なのか営業してるか分からず諦めたりとタイミングに恵まれなかったですがやっと行けました~~(^^)/

そばは少し値段が上がると書いてましたが二八ではなく十割蕎麦を注文しました!(^^)!

食べたときに鼻から抜ける蕎麦の香りも心地よくいくらでも食べられる気分でした(^^)/

次は「馳走」という店も気になっててそこも先日散歩中に見つけたので行ってみたいと思います(#^.^#)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ