室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.27

加瀬澄美加瀬澄美

五里霧中

ブログ

こんにちは~

何事も基本3日坊主、総務の加瀬です。



ジメジメしていて室蘭の6月って感じですね。

mig.jpg

そんな6月も、もうすぐ終わります。

2020年も半分が過ぎてしまいました。

早いですね。ホント早い。



北海道では2月末から始まった自粛生活も

もう4ヶ月が過ぎて

外出機会が減ったのに、なぜかお金は貯まってないし

ネットで買い物ばかりしてるからなんですけど...



さてさて、私は6月の大仕事がひと段落。

これから迎える仕事の山に登るべく準備中でした。



こういう仕事がひと段落したときに

私は体調を崩しやすいので要注意。



ここ数日、ジメジメしてて気温も上がらない日が多いので

皆様もご自愛下さい。



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ