室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.28

髙野優樹髙野優樹

約一年ぶりに

ブログ趣味

ここ最近気温が下がるまで夏バテしていました。

髙野です(;^ω^)

前回のブログの最初にカレイが釣れなかったと、

お伝えしましたが、またリベンジをしに

行ってきました!!

黄金 いい景色2.jpg

黄金 いい景色1.jpg

天気も良くていい良い釣り日和でした(*^^)v

カレイ.jpg

結果は一番大きかったカレイが写真の27㎝でした!

指先から手首ぐらいまではありますね

他にも20㎝以上のカレイが2匹釣れました

私的には嬉しい!(^^)!

だってカレイに会えたのは約一年振りですからね~

けれど去年の33㎝のカレイより大きいのを釣っていない

のでまた時期がきたらサイズアップの為に行って来ます!

7、8月は初めてのソイを狙いに釣りに行って来ます!

あっ、持って帰ったカレイは唐揚げにして食べました!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ