室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.24

鈴木健一郎鈴木健一郎

馬と娘

ブログ

妻が娘に言っていました。

「きれないならきて!」

 

  ん?何をムチャな!

 

 

「着れないなら来て!」でした。

スズキです。

 

 

ちらほらと車の中が暑くなる日が増えました。

なんとなく、自粛生活と消費活動のバランスが難しいですね。

遠出をもうしていものか判断に迷います。

 

そんな中、何がきっかけかは忘れてしまいましたが、

娘が突然、馬に会いたいと言い出しました。

私の不確かな記憶で子供を牧場に連れて行くと

免疫力があがるって言うものがありました。

 

はい、近場で馬がいる場所を脳内検索。

 

9F8904A5-8BB1-43E3-AA34-FAD11548856F.jpg

 

 

その夜。

7E4A8B71-9B44-4249-9B28-B14250D720E5.jpg 

馬が可愛かったのか、果たして馬のマネなのか

私のシャツをモグモグかじってました。。

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ