室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.23

成田智昭成田智昭

小松菜畑

家庭菜園スペースが半分小松菜で埋まってしまいました。

2年ぶり?に菜園再開で、数種類植えましたが、

トマトと、バジル、小松菜の3種類が生き残りました。

事前の土づくりをしなかったので、当然なのですが、

ちょっと残念な結果です。

絶対に失敗しない、トウモロコシと枝豆をやらなかったので・・・

少しの後悔と手をかける時間が減る安堵。

これから植えられるものないかな・・・

小松菜畑じゃ寂しいな。なんて、

仕事が忙しくなれば、考えている暇もなくなりますね。

自粛解除から、徐々に仕事も増え始めています。

対策をしっかりとしながら、仕事もプライベートも楽しく頑張りましょう。

最後に庭に咲いた花を

IMG_20200615_092636_829.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ