室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.22

辻翼辻翼

生 落花生

こんにちは。  辻です。

来週で6月も終わりあっという間に

今年も半分終わりますね。

今はなかなか遠出や旅行には行けないのですが

先日この辺ではなかなか手に入らないものを

食べました。

KIMG1450.JPG

よくお酒のおつまみに食べる落花生なんですが

落花生の生を食べました。

前に聞いたことがあって食べてみたいとは

思っていたんですがなかなか機会がなく・・・・

食べなれていないせいか最初は違和感がありましたが

食べているうちにはまる味でした。

また今度新しい食べ物を探してみます。

それでは  また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ