室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.16

加瀬澄美加瀬澄美

健康に勝るものはない

ブログ

こんにちは~

人生楽ありゃ苦もあるさ、総務の加瀬です。



突然ですが、最近つくづく感じます。



健康に勝るものはない



先週の私は絶不調でした。

年々、疲れがなかなか取れないな~なんては

思っていましたが

歳を取ると一気にドカっとやってくるのですね。



kansetsutsuu_senaka (1).png



先週は病院WEEKでエライことになってしまいました。



しかし幸いなことに大事にならず

日々の生活を改善しなきゃな~と実感しております。



お世話になった整骨院の先生が仰ってました。

コロナ自粛が明け、日々の生活が戻り

身体がついていかなく、不調を訴えている人が多くいるそうです。



室蘭では、昨日衝撃が事実が判明し

また自粛生活に逆戻りか?との懸念がありますが

少し気が緩み始めていた気持ちに活を入れて

予防生活に努めていきましょう!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ