室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.15

髙野優樹髙野優樹

菜の花

グルメ旅行趣味

最近久しぶりに釣りに行きましたが目的のカレイが

釣れなかった髙野です!

先日のお休みの日に、友達と安平町の菜の花畑を

見に行って来ました(*^▽^*)

菜の花.jpg

少し時期が遅く一面黄色になっているスポットを

探すのが大変でしたが、いい写真をなんとか

撮影出来ました!!

久しぶりのドライブが出来て凄く楽しかったです!

もちろんマスクや消毒液を持って行動、

札幌、石狩地方には行かないようコロナ対策は

しております(*^^)v

昼ご飯には白老にある「IO・ARIS いぶし屋」

の焼きカレーを食べてきました!!

いぶし屋.jpg

このお店も専門学生時代に見つけてからお気に入りの

お店で今回で4回目の入店!

しかもこのお店は海沿いにあり、食事しながら太平洋

を眺める事が出来るのです!(^^)!

ではまた次のブログで!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ