室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.10

鈴木健一郎鈴木健一郎

3月9日

ブログ

 

どーも、最近柔らかいトイレットペーパーよりガサっとした紙っぽいのが好みです。

スズキです。

 

雪解けが進み、暖かくなってきましたね。

本日は、2件の地鎮祭があります。

晴れた暖かい日はとても助かります。

 

さて、昨日ですがお休みを頂いていました。

何して過ごしたかと言うと、私の両親と妹家族と共に

登別温泉に泊まってきました。

 

妹の旦那さんが4月から転勤になってしまい、単身赴任です。

そんな訳で金曜の仕事が終わってから向かいました。

 

着いて、パッと温泉に浸かり食事をとって寝る。

翌朝目覚め、温泉に入って朝ごはん。

32577.jpg

 

チェックアウトをして、1度妹の家へ。

妹の子供は予定があるものの、うちの息子が「今日もうちに泊まって」と

ダダをこねだす。。

仕方ないな~と妹から、次に泊りの日を決めよう?って提案が。

すると、息子は・・・

 

『どっちも!!』

と泣き出す始末。

 

今朝は泊まった甥っ子を送り届けての出勤となりました。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ